ラシーヌブログ

旬で皆様に知ってほしい
情報をお届けいたします

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ラシーヌデンタルクリニック 祝1周年

ラシーヌデンタルクリニック 祝1周年

こんにちは😃

おかげさまで本日8月1日、ラシーヌデンタルクリニックは、1周年を迎えました☆
みなさまの人柄に支えられて、この郷部の地でスタッフと共に1周年を迎えらたことに感謝しております🤩🤩

ありがとう💐&これかもよろしく🌼の思いを込めまして、1周年記念イベントを開催します☆

8月中ご来院されたお子さまに虫歯になりにくいお菓子を用意しました☺️

☆キシリトール入りチョコレート🍫

☆キシリトール入りグミ🍇

☆キシリトール入りキャンディー🍬

くじ引きで当たったお菓子をプレゼント🎁✨✨

虫歯ゼロの大人の歯に育てるおやつのきっかけにぜひ楽しんでくださいね♪

これからもみなさんとみなさんのご家族のお口の健康を守っていける存在であるよう院長はじめスタッフ一同頑張っていきます🦷
今後ともよろしくお願い致します🍀🍀